その他

突然のぎっくり腰で動けず!漢方薬で3日で改善!

Before

雪の降った日の翌朝。起き上がろうとすると、突然、動けなくなりました。

そうです。ぎっくり腰です。昔やったこともありましたが、今回のはきついです。昨日の雪かきが堪えたんだろうか?
病院にも行けないので、家内が行きつけの漢方薬局で何かないかと尋ねてみました。

before

After

ぎっくり腰は、冷えや筋肉の栄養状態も治癒に大きな影響があるとのこと。仕事にも差し障るので、できるだけ早く回復できる方法でお願いしました。

日頃、血液をサラサラにする漢方薬も飲んではいたのですが、急激な冷えでかなり腎と筋肉に負担がかかったのでしょうとのこと。そこで、すじや筋肉に栄養を与えるものを服用してみました。同時に腰回りや足を温めていると、夕方には寝返りがうてるようになりました。5日分のお薬をいただいたのですが、3日間でほぼ普通に歩けるようになりました。

漢方薬は治るのに時間がかかるものと思っていましたが、こんなに早い効きめがあるとは思いませんでした。日頃から、血液の循環を良くするお薬を飲んでいたことも早く改善するきっかけだったのかもしれません。
 

尾崎漢方薬局のお客様の声

after

TEL:0877-98-2037
住所:香川県丸亀市飯山町下法546-3

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品